

じるちコンピで悩み中。

お久しぶりです、ジルチです。

4月にですね、様々なボカロPさん×私のコラボコンピレーションアルバムを売り出すのですがね。
ジルチさん福岡住みだという事と、ちょっと色々ございまして誠に申し訳ないながら本人がイベントに参加しないということでしてね(コルァ
しかし是非皆さんに何か…!ということで、メッセージか何かを作ってですね、スペースに掲示して頂こうかと。
うん…まあ3月は時間があるので、何かしらさせていただこうと思います。

知名度も何もない自分ですが…!
まぁ、もし好いていてくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ購入していただきたいです。
えーと、超ボの2日目だったっけ。
ちょっと記憶があやふやんなので、確認取れ次第また詳しく書きます。

ふっふー。
ではでは。

あぁ、タイトルもまともなの決めなきゃ。
プロフィール

zilch

Author:zilch
ボカロ曲の作詞師やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
