

突破口540

本日、19:00に投稿されました新曲

曲はkk2さん、動画は真理恵さんと豪華でございます゜*。(*´Д`)。*°
嬉しい嬉しい。

さて、とりあえずURLをば。→突破口540

この曲のもとになるストーリーは私が昔書いた小説です。
…といっても、プロローグくらいしか書いていませんが(苦笑
そのプロローグはこちらです→突破口540、プロローグ

機会があれば、いや無くても続編を書きたいなと思う次第でございますd(*・ω・*)b♪

この曲のタイトル、突破口540(ファイブ フォー オー)の数字には意味があります。
この主人公二人の「絆」によって物語は進んでいく。
それだけじゃない。
周りの人々、全ての生き物たちの「絆」によって。
関係の掛け算によって、物語は成長していく。

絆を数字にして、2×2×3×3×3×5=540 なのです。
kk2さん、真理恵さん、私。
三人の祈りが空高くまで響くことを心より願っています。

…しーかーし。
この作品はまだまだ終わっていません。
これから、まだ大きな動きが待っています。
是非是非、皆さんお楽しみに。

そして、この作品を皆さんの想像力でさらに成長させていけたらと思います。
絵、漫画、小説、歌…他にも様々な皆様の力。

皆様の力で「突破口540」の主人公たちがより沢山の経験を得られるよう、願っています。
プロフィール

zilch

Author:zilch
ボカロ曲の作詞師やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
