

コマ撮り的な

そんなものがやってみたいんですわ。

今、色々考えているんですけどねー
ってかその前に頼まれている動画終わらせなくちゃなんですけどもねー
やりたい事が多すぎるんですわー

取り敢えず、毎日を精一杯生きます!
とか言いつつ睡眠時間削って倒れたら元も子もないのでw
頑張らず、ゆっくりとね。

おはようございます。
ちょっとドジってリンパが痛いzilchです。

今日は講義が昼までなので、昼から友人に焼き肉へと連行されます。
昼からガッツリ肉なんて食べれるか不安です(苦笑
しかし食べ放題との事…頑張る。変な対抗意識が燃える。

話は変わりますが、昨日にゃぽを見に行ったらある日記を見つけました。
それは良くしてくださった先輩のようなボカロPさんの引退表明。
前々から話は聞いていましたが、こう…実際にその時が来ると寂しいものですね。
しかし…沢山のことを教えて頂きました。
本当に短い間ではありましたが、色々な事を学びました。
笑顔で見送りたいですね、こういう時は。

きっとこれから何人もの人が抜けていって、何人もの人が新しく入ってくるんでしょうね。
さて、自分はどうなるか。
確信は出来ないけど、一か所には留まれない気がします。
もっと沢山の人と知り合って、もっと沢山のことを知りたいから。

再スタート

再スタートを切ろうと思います。

気持ちを切り替えて、考えながら活動を続けていきます。
作詞師としてか、それ以外としてか…まだ目星は付いていません。
今からの活動の中で、目標をもう一度しっかり定められたら…そう思います。

さて、気を取り直してどうしましょ。
やりたい事は沢山あるのです。
「できそうな事」を探すのではなく、「やってみたい事」に足を踏み出す勇気を。
ちょっとだけ、持ってみようと思います。

それと、全員に認識して貰わなくとも問題はないのですが。
一応意識の切り替えとして…
自分から「じるたん」と名乗るのは辞めます。
zilch(じるち)として活動し、皆さんが好きなように呼んでいただく。
そういう風にやっていこうと思います。

若さ、甘える仕草、我武者羅、どれも大切なものです。
しかし自分には少し合っていないようで(苦笑
自分のペースでやっていこうと思います。
プロフィール

zilch

Author:zilch
ボカロ曲の作詞師やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
