

外道さんインタビュー

さて、皆様遅くなってしまい本当に申し訳ありません!
先日行わせていただきました生放送「じるらじ。」第一回目。
外道さん特集という事で、初めてにしては素晴らしいリスナーさんの反応でした^^

それでは、さっそく外道さんに質問に答えて頂きました!

「好きな歌手は?」
好きな歌手は・・・うーん・・・誰でしょうw
一人に絞れって言われたら、とても悩んでしまいますw
あえて選ぶならば、夏川りみさんですねw
声が大好きですw

「3サイズは?」
3サイズは測ったこと無いっすwww
BM値は普通ですwそこから想像してくださいw

「いつになったら王道さんになりますか?」
50年後ですね。僕はいつまでも外道です

「外道さんの個人的に思う魅力とは?」
個人的な魅力は、多分ですが無いと思われますw

「好きな鍋料理は?」
すき焼き鍋です。調理人なので、生で卵は厳禁ですがw

「有袋類は好きですか?」
好きです!!


…さて、外道さんは出た質問すべてにキッチリ答えてくださいました♪
外道さん、ありがとうございました!
聴いてくださったリスナーさん、反応を下さったリスナーさんもありがとうございました!

外道さんのツイッターIDは、gedousanです!検索してみてくださいね♪
マイリスはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/20239736

では、次回の放送をお楽しみに!
生主の都合が有りますので、次回の放送は八月の八日以降になります。
プロフィール

zilch

Author:zilch
ボカロ曲の作詞師やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
