

今週浮かんだ言葉集

今週、浮かんできた言葉。
これがzilchの本質であり、上辺なんでしょうね。

―――――――――――――
抱きしめて なんて言わないわ
これ以上弱くなれないの
寂しがり 心の本音を
見抜けない人は要らないわ
―――――――――――――
ふしだらに溶け出した
腐りきった脳を蹴散らす
くだらない悪知恵に溺れ
自尊心に見とれる馬鹿らしさ
―――――――――――――
美女と悪女は同じだと
淫行を繰り返すその後ろ
包む布を剥がそうと
ブリキの紳士が手を伸ばす
―――――――――――――
罪人は悲しいと嘆きながら
背中で「死ね」と罵声を吐いた
なんて滑稽なのでしょう
焼けつく杭で傷を塞いで
―――――――――――――
サヨナラは最後のピース
はめ込んだ瞬間
思い出に変わる
―――――――――――――
皆が笑い騒ぐ中
たった一人 花を手向ける
その瞳には灰色の君
これでもう一人じゃない
―――――――――――――
生まれて初めての"愛してる"を
キミに捧げよう
この言葉が僕を通して君を貫く
そうして一生共に
―――――――――――――
噛み合わない足音は歯車
―――――――――――――
ねぇ 背中の扉を閉めて
飛び込んでしまいそう
―――――――――――――
願える程に たやすい世界か?
裏切れるほどに 価値のある世界か?
全てを見通して 不透明物質の先を覗け
―――――――――――――

まだまだ沢山あるけど、うん。
言いたい事は、きっと伝わらないだろ?

コマ撮り的な

そんなものがやってみたいんですわ。

今、色々考えているんですけどねー
ってかその前に頼まれている動画終わらせなくちゃなんですけどもねー
やりたい事が多すぎるんですわー

取り敢えず、毎日を精一杯生きます!
とか言いつつ睡眠時間削って倒れたら元も子もないのでw
頑張らず、ゆっくりとね。
プロフィール

zilch

Author:zilch
ボカロ曲の作詞師やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
